話すことに不安を感じる方もご安心ください

自分は人と話をすることに不安を感じるという方は、安心できる環境でゆっくりとコミュニケーションに慣れていくことが望ましいと言えます。
当校には、下記のような不安を抱えた方も相談に来られています。

  • 会話の中で自分が話し始めるタイミングがわからない
  • 相手に自分がどう思われているのか不安で言葉が出てこない
  • 相手に嫌われたくないという不安が強くて本音が言えない
  • 会話の後に余計なことを言ったのではないかと不安になる
  • 話したいけど何を話せばいいかわからない
  • 空気が読めない発言をして場をしらけさせてしまう
  • 自分の話がつまらなくて誰も興味を持ってくれないと思ってしまう
  • 沈黙の時間ができると居たたまれない気持ちになる

当校ではまず、カウンセリングから入ります。
どのような不安を抱えているかお話をお聞かせいただいて、その方にあったトレーニングを行っていきます。
講師とマンツーマンで行いますので、自分の思いを少しずつお話しいただければ大丈夫です。
まずは無料相談から始めることができます。

上部へスクロール